2012年11月23日金曜日

【L-05D】LGHome3用テーマ


Optimus itに標準搭載されている「LGホーム(LGHome3)」用のテーマapkです。
ここの管理人であるminijumboが気まぐれで作ったものです。


2012/11/23
・Optimus 4X HDから移植した『Biz』  →こちら Pass:optimus
・Optimus 3D Maxから移植した『Cube』  →こちら Pass:optimus
を公開しました。

2012/11/29
・Optimus 3D Maxから移植した『Space』 
  (itにプリインされている『Space』とは別物です)
を公開しました。公開終了しました。

2012/11/30
・Optimus 3D Maxから移植した『Playground』 →こちら Pass:optimus
を公開しました。


利用はすべて自己責任でお願いします。
また、「なんでこんな配色なんだ」「センス無い」「雑すぎる」などのクレームは一切受け付けません。
文句ある人は自分で好きなように修正してください。ただし修正したものの再配布は禁止ということで。他人様の勝手に移植しといて禁止する権利もないのですが・・・

一応Optimus GやOptimus LIFEなどでも使用可能なはずですが、高解像度端末ではたぶん表示が崩れると思います。
(厳密には、アプリ起動時に画像データを「res/drawable-hdpi」から読んでる端末のみ正常動作するはずです。)

▼テーマ適用方法
インストール後、LGホーム画面でメニューキーを押し、「テーマ」をタップ。
テーマ選択画面ではもともと4つのテーマが選択できるようになっています。
その画面を右にスライドすると、5つめ以降のテーマが選択できます。
適用したいテーマをタップし、「適用」を押してください。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント受付中です!

※管理人の判断により、コメントを削除する場合があることをご了承ください。